- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
たまむ氏観察日記
書いている人の紹介・この日記の紹介 
近頃は料理作成にハマリ中。
【レシピ日記】http://cookpad.com/tamamu/

2007年4月20日 11:19
【3/20】夕飯は

銀座から足をのばして京橋の100%C.Cafeにて頂きました。
夕飯つーても軽い軽食(いやむしろデザート)な訳ですが。

写真はその時オーダーした期間限定デザートのショコラロール。
ふわふわオムレット生地に白と黒のチョコレートクリームがつめてあるもの。黒にはフレッシュオレンジとクラッシュカカオ、白にはブルーベリーとベリーソースがトッピングされていて、すごく美味しかった〜ヽ(´ー`)ノ

日記を書いている人にコメントを送る


2007年4月19日 20:44
【3/20】マリアージュフレールの桜茶2007

今日は珍しくほとんど残業が無かった(仕事中にドクターイエロー見れたから良いことあったのかな)ので、帰りに銀ぶらしてきました。

桜茶またまた買っちゃいました〜ヽ(´ー`)ノ
レピシエのと合わせて、これでなんとか一年楽しめる分量かな。

日記を書いている人にコメントを送る


2007年4月19日 20:30
【3/20】東京は桜の開花宣言

帝国ホテルでブルーベリーパイ1個を買って、すぐそばの日比谷公園にて頂きました。
焼き立てをテイクアウトしてパクつけるなんざ、都内勤務のおーえる生活だからこそ出来る贅沢よね。(たまには自分の境遇に感謝してみたりして。)
サラダはおうちで手づくりして持参。

昼からなんだか優雅な気分。あ〜仕事したくねえ…。

しかしパイ1個しか買ってないのに、うやうやしくその1個をデカイ紙袋に入れてもらっちゃって何だか恐縮な感じでした(笑)。

ちなみにお味ですが…言うまでもなくウマイです。帝国ホテルのブルーベリーパイ、有名だもんなあ。高いだけはあるね。
酸味と甘味のバランスが絶妙で、何よりパイ生地部分のサクサクした歯応えと、口に含んで噛みしめた時のしっとり感がね…たまらんです。

週に一回くらいは、こんなランチも楽しいかも♪
気候が暖かい日じゃないと無理だけどね〜。

日記を書いている人にコメントを送る


2007年4月18日 20:5
【3/17】これも買っちゃいました

ステンレス製の丈夫なお弁当箱。探しているデザインのをようやく見つけました。

これもって日比谷公園へランチしに行きますぞ。

日記を書いている人にコメントを送る


2007年4月18日 19:55
【3/17】買っちゃいました〜

via_sazabyのかばん〜ヽ(´ー`)ノ

さて、春めいてまいりました。

日記を書いている人にコメントを送る


2007年4月17日 20:58
【3/17】スタバでディナー

・レモン&チキンのホットサンド
・アスパラ&ベーコンサラダ
・本日のコーヒー(T)

レモン&チキンのホットサンドなかなかうまっ!
これはリピ決定だな♪

今日もおなかいっぱい、大満足の一日ですた(^-^)

日記を書いている人にコメントを送る


 

直前に投稿された日記→:みかけた(うちの仔観察駄目日記)


アクセス数:78325人
(最後に日記を書いた時までに)


日記を書いている人にコメントを送る

■日記トップ
■useWill.comトップ
■今月の日記をすべて見る
■最終ログ置き場
■RSS



■別の人の日記を読む
■日記の書き方