- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
うちの仔観察駄目日記
書いている人の紹介・この日記の紹介 
35才イカズゴケが綴るババアと猫と猫と猫と猫と猫と猫とプレーリードッグの日常

2008年10月29日 1:32
ぬぅ〜ん(・ω・)

ふんぬ。


やっぱり家でのんびりしてるとダメみたい。

心がザワザワする…

どこかと繋がっていたい。
でも消えてなくなりたい。

あぁ。やっぱり夜はろくなことを考えないのかな。
月の引力のせいにしておこう!



******

ハニービーも防水やったらえーのになー、とお風呂の中から呟いてみる。


今やっと「血と骨」の上巻を読み終えた!
すごいしんどくなるのはなんで?
湯あたりやろ。


お湯はかなり温いのに暑いよー!

******

新しい生牧草が届いた。
ちっちゃんより猫たちが楽しみにしていた(笑)

特に年寄りモモ。
年をとると野菜が欲しくなるでござるか?

みんなワラワラと寄ってきて、ちっちゃんより先に牧草食べてた!
あんたらナニ者よ!(爆)

まぁ、「猫の草」も生牧草も同じイネ科やし、無農薬野菜やから食べて大丈夫やけどね。
猫の草と違って吐かないで排泄してるみたいやから掃除しなくてヨイのは嬉しいけど、ちゃんと毛玉も排泄してくださいよー。

しかしかわいい。


******

あの人にものすごく似た雰囲気、物腰、佇まい…。
何かのワナですか?
ドッキリですか?くらいの勢いで。

くそぅ!負けるもんか!(謎)


*******

あほは死んでもなおらへん!
…らしい。


クミ@mobile

日記を書いている人にコメントを送る


2008年10月28日 22:29
蜜蜂弐型

やっぱぴー?←アタマ悪そう。実際悪いけど。


九月に機種変するときに
なーんとなくこんなコトになるんやないかと。
思ったとですよ。

カメラ、31万画素でした?
それがどれくらいかわからないよー。
初代京ぽんは10万画素やったかな?

オートフォーカスついてたりしないかなー。




うちの母が
大沢みきおと大沢たかおを間違ってる件w


今日は体が芯から冷えてるなぁ。
ゆっくり湯船につかろぅっと!


チームバチスタの中村トオル素敵


昨日から久しぶりにこの時間のテレビ見てて。
スマスマて歌の時間なけりゃまだ面白いのに。

あいのりてまだやってたんや!
いやー、なんかカルチャーショック


クミ@mobile

日記を書いている人にコメントを送る


2008年10月28日 8:44
週末は

飲み会とか
ピクニックとか
押し入れの整理とか
友達んちで鍋とか。


久しぶりに会う人たちにたくさん会えて楽しすぎ(≧ε≦)
幸せ(^-^)v



じっとしてる暇がなくてヨイ!
止まったらだめやねん。


マコが布団に入ってきてくれるのも幸せ♪


クミ@mobile

日記を書いている人にコメントを送る


2008年10月27日 22:14
うぱぁ!(≧ε≦)

金城武、やっぱオトコマエやなー(T□T)




クミ@mobile

日記を書いている人にコメントを送る


2008年10月27日 17:0
筑前煮



クミ@mobile

日記を書いている人にコメントを送る


2008年10月26日 12:12
雨女!

今日はピクニックのはずなのに

見事雨ですねぇ。


しかも出掛けに家の鍵が見つからないオマケつき!
一時間遅刻って!(T□T)

ブラウニ持っていちますよ!

クミ@mobile

日記を書いている人にコメントを送る




■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場