- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記 (useWill.com)

書いている人の紹介・この日記の紹介 
2005年3月22日うまれの息子<br>2006年9月30日うまれの娘<br>をダンナと一緒に育児中のみーたんです。<br>2児の母としての日々を見てってくださいな♪

2016年5月26日 17:15
雲隠れしている間に

家を買ってました。
ってか建てちゃいました。
いわゆる、住宅メーカーにお願いしちゃって…
しかも23区内とか。
ワガママ言いまくって
大体、思った通りの家になりました。
あとは頑張って35年ローンを払っていくことです…
私も頑張ります。

狭いけど、庭?もあって
そこで朝顔を育てることにしました。

近所の図書館で昨年の種を配っていたので。

なのに〜
朝顔のくせに〜

なんか枯れそうなのもあるんだけど〜

イマイチ日当たりが悪いからだろうか。

ちなみに
5つ種を植えて芽が出たのは4つなんですけど。
育つのはいくつになるのでしょうか。


あ、あと、前回の日記で長く続けたいと始めたことは
今のところ続いています!

 日記を書いている人にコメントを送る


2016年5月24日 16:33
お久しぶりです

ツイッターも諸事情により、辞めちゃったりして
雲隠れしてましたが
生きてました。

ってか
更新のやり方が急にわかったので
なんとなく更新しました。
お久しぶりです。

その間、いろいろあったので
もし、暇があったら何か書けたら書こうかなって思ってます。

手始めに
昨年9月に次男が産まれました。
そう、
超年の差きょうだいですよ。

で、写真は次男用に児童館で作った玩具です。
久しぶりの赤ちゃんはかわいくてやばいです。

 日記を書いている人にコメントを送る


2012年4月30日 13:32
サヨナラ

久しぶりの更新なのに
いきなりですがWILLCOMを今日で卒業します(>_<)
私の使い方に合ってないので…

ここはまた更新があるかもだけど
今までありがとう(*^^*)

 日記を書いている人にコメントを送る


2012年4月4日 18:15
春休み満喫♪

実は先週のananにうちのちびっこが載ってたり(^_^;)
ってかananって週刊なんだね。
スイミングの短期で二人して合格したり。
姪がお泊まりに来たり。
パンダを見たり
写真の場所に行ったり
何気に満喫な春休み。

でも
早く終われっ

日常が恋しいわ。

 日記を書いている人にコメントを送る


2012年3月24日 22:9
新しい家電

こんなところにウィルコムショップだよ。
確か1年ぐらい空室だったはず。

なんだかんだで娘がピアノを習うことになり
電子ピアノが導入された我が家。

私も20年ぶりぐらいに触ってみた。
弾いてるとなんかストレス解消。下手だけど。

昔は練習嫌いだったなんて!
今は音楽が楽しいなあ

ヘッドフォンをして同じところを繰り返し練習しても
誰からも何も言われないし。(子どもの頃は野次が飛んだりしてうざかった。)
電子ピアノってどうかと思ってたけど意外と使える。

 日記を書いている人にコメントを送る


2012年3月9日 22:14
ピアノ

娘(5歳)がピアノをやりたいと言い出しまして。
実は私も年長から始めたし
やはり必要だと思うのでダンナにお願いしてみました。

練習も面倒だし
ピアノを置く場所も無いし
お金もかかるんだけど


たまたま園ママちゃんが先生なんで
知り合い価格で教えてくれるって言うしさ。
さらに電子ピアノももしかして格安で手に入るかもってなったらさ!

あー
私もピアノ弾きたい。

それもあるけど。

 日記を書いている人にコメントを送る


2012年2月17日 21:29おデート
2012年1月23日 11:1ルンルン
2012年1月14日 17:47水着のリストラ
2012年1月11日 22:22暮しの手帖
2012年1月3日 15:8嫁仕事の次は


■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場