- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
シータのつれにゃん絵日記
書いている人の紹介・この日記の紹介 
ネコ好きのすゝめ。
フモフモねこアーチン&ムースとのマイペースな生活です。

2011年6月27日 14:41
梅雨時期

今年の夏は暑さが厳しそうですね。

6月25日、ムースが急逝しました。
突然のことで、私も家族も受け入れずにいます。
アーチンも心なしか寂しそうに見えます。

今は、ムースにとって幸せな時間を過ごせたことを祈るばかりです。

 日記を書いている人にコメントを送る


2009年7月30日 17:7
タマネギスライム



「ぼく悪いスライムじゃないよ。タマネギだよ。」

…というのはドラクエのやりすぎ?

テレビ画面のほうがプレーヤー以外も見れていいと思ったけど、DSだと夜子どもを寝かし付けた後に横で寝そべってできるのがいいと思いました♪

眠くなって睡魔と戦いながらやってるうちに、プレイ時間の割にレベルがいまひとつ…。

 日記を書いている人にコメントを送る


2009年6月24日 17:28
日が長くなった



朝はどしゃ降りだったのに、すっかり晴れてる。

相変わらず足元はレインブーツ…。

娘の園は自宅から近いので一旦家に寄って靴はきかえ・荷物置いてから迎えに行こうかな。

画像は娘の食事チェアに寝そべるアーチン。
何故?

 日記を書いている人にコメントを送る


2009年6月19日 17:18
お腹がいっぱい



夕方のこの時間になってもお腹が減ってない…

昼間にランチでガッツリフルコースなんか食べちゃったから(^-^;

 日記を書いている人にコメントを送る


2009年6月16日 17:14
じめじめ



雨が降り出した。

ノラにゃんはこういう日は雨宿りの確保で大変なんだろうな。

うちのコ達は悠々自適で恵まれてるなぁ。

 日記を書いている人にコメントを送る


2009年6月15日 17:40
路上の美ネコ



自宅から最寄り駅までの道にいるネコちゃん。

ノラなのに、毛づやがいい。
愛想もいい。

時々道路のど真ん中で寝ています。
(車通りは少ないけど)

 日記を書いている人にコメントを送る


2009年6月12日 17:6ケボ&モッチ
2009年6月11日 17:11梅雨入り?
2009年6月10日 17:11おんぶでねんね
2009年6月9日 17:6僕のテリトリー
2009年6月8日 17:8∞エダマメ


■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場