- usePocket PHOTO BLOG -feel絵日記 (usePocket.com)

書いている人の紹介・この日記の紹介 
さいたまに舞い戻ったダメリーマン『おと』の絵日記です。

2019年9月8日 16:30
20周年

東京ドームライブ2days!
もちろん2日とも参戦!
昨日はアリーナで大興奮。
今日は二階席で会場全体をくまなく楽しもう。

おめでとう!ポルノグラフィティ!!

 日記を書いている人にコメントを送る


2018年8月17日 18:5
帰省中

久々の更新。

15日から長岡に帰省中。
まったり過ごし中。
姪っ子達が子の面倒を見てくれて助かる。
おねえちゃん達の後を付いて回って楽しそう。

新之助、まだ新米と呼べる時期に食べてみました。
確かに淡白ですよね。もう少し粘る方が好きかな、と思いました。

写真は朝日酒造の「継」というお酒。四合瓶で4万超え!
もちろん飲んだわけではない。
蛍庵でのランチのついでにパチリ。

 日記を書いている人にコメントを送る


2018年2月3日 23:8
ツッ

カベッカライ カヤヌマのテーベッカライ。

 日記を書いている人にコメントを送る


2017年12月27日 0:1
ツッカベッカライ

カヤヌマのザッハトルテ。

 日記を書いている人にコメントを送る


2017年11月12日 0:41
お返事

ミッチェルさん
ご無沙汰してます!
ご明察です。この週末もイベントやってますね。
ビールの飲めるイベントは多いんですけど、なかなか行けないですね…。
6月に頂いた感想へのお返事、書けてなくてすみません。
私もこの春にとうとうPHS回線は手放してしまいました。
でも、メールアドレスはそのままpdxドメインを使えてます。
絵日記はpdxドメインじゃなくても使えるんじゃないかと思うんですが
ほんとのところはわからないです。すみません。


こたろうさん
おかげさまですくすく育っています。
もうすぐ1歳5ヵ月です。
新之助、気にはなってますが、試してません。
実家から米を送ると言われた時もコシヒカリをリクエストしてしまいました。
だて正夢のお味はいかがでしたか?

 日記を書いている人にコメントを送る


2017年11月3日 11:57
ビバ

断乳。

 日記を書いている人にコメントを送る


2017年2月16日 23:57なんと
2017年1月5日 0:58あけまして
2016年8月15日 23:1ルマンドアイス
2016年7月7日 16:51七夕
2016年6月16日 16:51ちょっくら


■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場