feel絵日記 in useWill.com
風丸日和
書いている人の紹介・この日記の紹介 
マイペースばんざいヽ(´ー`)ノ な風丸が、適当に綴ってます。
(『絵日記』という名の『ネタ帳』と言われますが。orz)
そしてとうとう↓やっちゃいました。

【なんとか日和】
http://butasan.srv7.biz/

 

直前に投稿された日記→:頂きました(うちの仔観察駄目日記)

アクセス数17717人(最後に日記を書いた時までに)
日記を書いている人にコメントを送る
別の人の日記を読む日記の書き方

2007年1月12日 21:16
久しぶりに見た

まことちゃんw




-+-+-+-+-+-+-+-
【りゅかさん】
オケ♪
げっとしました〜
あと5点なり〜
(´▽`)゛



【くみさん】
台紙がないんであぁなりました。
(´Д`)ぬ〜ん

日記を書いている人にコメントを送る


2007年1月12日 13:56
LAWSONのやつ

誰か〜
風丸に台紙くださぁ〜ぃ



ないのよ店に
(´Д`)

日記を書いている人にコメントを送る


2007年1月10日 22:10
車掌のブリーフケース

「○○様」

って名前書いてあるんだけど〜


どーよ
(´Д`)




あ゛〜しんど〜

日記を書いている人にコメントを送る


2007年1月7日 16:46
くまと握手

さむいさむいさむい〜
(´Д`)

日記を書いている人にコメントを送る


2007年1月6日 23:57
風邪っぽ

『小児用風邪薬一本飲みが効く』

って吹き込まれたんで飲んでみた。
激マズとか言ってたから不安だったが…

普段お世話になってる、
咳止めのシロップの方が間違いなくマズイ!
(´Д`)
↑喉弱い




さて
明日は…( ̄m ̄)むふ

日記を書いている人にコメントを送る


2006年12月28日 12:56
台湾地震

えぇっ?
京2、『台湾』を変換しないってドーユーコト?
(´Д`)

まぁいい
新年何か発表あるみたいだから。
飛び付く準備は万端ですから
(´▽`)゛



で、本題。
台湾地震さ。
嫌な予感が…orz

また夜間監視とか来るトカってなんないよな…?
年末だぞ?(←関係ない)



画像。
そんなトコ、大手町にあんだ?(無知)


-+-+-+-+-+-+-+-
【イタズラ好き♪】
りゅかさんのその夢。
洋ぽんにイタズラしたのは、キット風丸です。w

日記を書いている人にコメントを送る


日記トップuseWill.comトップ 今月の日記をすべて見る最終ログ置き場 RSS