- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
あきらかな日記
書いている人の紹介・この日記の紹介 
あきらの書くあきらかな日記だよ

2007年3月16日 3:48
なんで〜?

esだいぶなれてきて、
電話としての使いづらさがわかってきました。
といゆうか、電話として成り立たないな。
着信しないんだもん。
昨日待ち合わせに遅れる旨の
連絡届かなくて、30分も待っちゃった。
その状態の時は、発信も出来ないし。
あと、掛けてない相手から着信があった
と二回も連絡あるし。
これは、もしかしたら相手が悪いかも
しれないから、明日ウィルコムに確認。
しかし、なんだかなーですな。

ラジコンチョロQこれが1200円はやすいな。



日記を書いている人にコメントを送る


2007年1月30日 10:20
図書館

昨日は国立国会図書館に行ってきた。
みんな頭が良さそうに見える。
女の子はかわいく見える。バカね。

中央線の新型車両に初めて乗った。
ほんとに新車の匂いだった。
心なしか揺れも、音も小さくなった気がする。
ても山手線乗ってる気分だ。

日記を書いている人にコメントを送る


2007年1月25日 13:13
だいぶなれた

esだいぶなれてきましたよ。
とりあえず、サイレントシャッターを入れておきましたw
昨日は、電池の持ちがわるいかな…と思ったけど、
今日使ってみたらネットバンバン使ってもかなり持つ(^^)/
うちにあったCDプレーヤーの4.5ボルトACアダプターが
使えたし。ネットしてると充電マークがピコピコするけど。
これで会社でも充電できるぞ!

写真は、友達が調布市だかで買ってきたジュース、
味はまあ、ふつう。かんきつ強!!

昨日の夜投稿したのに届いてなかった。
やっぱり送った後確認しないのがわるいのかな。

−−−−−−−−−−−−−−−
なみさんどうもありがとうございます。
何かわからないことがあったら聞きます(^_-)
「ゆきがやおおつか」なんとなく響きがいいですね。

日記を書いている人にコメントを送る


2007年1月23日 22:13
どうしよ

機種変したのはいいけど、パソコンにつないで
モデムにしてたのに、MEは対応してないのね。
やっぱりパソコンのほうが、早いしな。
よく調べないのがだめだね。
パソコンかえってことか、なんだか本末転倒
な気がしてきた。

日記を書いている人にコメントを送る


2007年1月22日 23:59


かなりご無沙汰しています。
今日の新機種の発表にちょっと落胆してしまいましたので、
esに機種変してしまいました。思った以上にいいですね。
液晶綺麗、字を最小にしてるので目が疲れてきたけど(^_^;)
俺が初めて買った時のノートパソコンより明らかに性能上です。
ほんとすごいね。でもこりゃマニュアルをよまんと使い方
わからんね。皆さんおっしゃるとおり携帯使ってた人が
いきなり使ったら戸惑うかも。
俺は初代GENIOを使ってたからだいじょうぶさ(^_-)
吉祥寺で2万弱でしたが、売り場の人曰く、
今日は私で6台目の販売そうです。
みんな落胆組なのかしらね。


日記を書いている人にコメントを送る


2006年9月14日 11:36
なかなかいい名前

だと思う。
でもちょっと遠い。
池上線だよ。

日記を書いている人にコメントを送る


 

直前に投稿された日記→:ぬお(りゅか@テキトー)


アクセス数:13445人
(最後に日記を書いた時までに)


日記を書いている人にコメントを送る

■日記トップ
■useWill.comトップ
■今月の日記をすべて見る
■最終ログ置き場
■RSS



■別の人の日記を読む
■日記の書き方