- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
リニュアルしました。これで3度目。こんどこそ長続き・・・するかな?
書いている人の紹介・この日記の紹介 
なんとか放置せず続いております。みなさま見守って下さいませ。

2009年4月23日 2:56
安かった


キャンペーン応募に丁度よいので買いました。
みんな高級なのに、格安品で送ってしまいました


2009年2月6日 5:18
クアッドディスプレイう


こんな風になってしまいました(汗)

メインのディスプレイにデスクトップPC+S101を接続
必要に応じ切替えたり、2画面表示にしたりしてます。
左のサブディスプレイはデスクトップPCのセカンダリー

あ、旧ノートも使えるので左に残しています。

で、S101つながないときはデスクトップのキーボードと
マウスを正面にもってきます。

いろいろできそうですが、S101に24インチ液晶は
非常に快適です。


2009年2月6日 5:5
実わ


ちょうど前日にこれ、オークションで落としました(^^;
ただいま環境整備中

UMPCとはいえ、6年ほど前のノートと性能はあまり
かわりません。SSDのおかげが、逆に快適

画面はもう1周り大きいとよかったかも


2009年2月6日 1:50
うげえ


ノートパソコンのはしっこに
黄緑の縦線がorz
画面に触ると直ることもあります

6年使ったから限界かも


2008年10月23日 0:47
USBメモリーズ


オークションでゲットしました

32Gです。2個で送料入れて8000円くらい
あんまし速くないけど、CDイメージを多数置けるのがありがたい


2008年10月16日 1:43
デュアルディスプレイ


左が数年前に買った17インチ液晶、当時9万ほどしました。
右が24インチワイド、オークションでその半値くらい
発色の鮮やかさがぜんぜん違います。
17インチを撤去するつもりだったが、デュアルにすると
使い勝手がいいことに気づき、残しました。
欠点は少し重いこと。PCごと買い替えたいorz




■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場