- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記 (useWill.com)

書いている人の紹介・この日記の紹介 
生きてりゃなんか良いことあるさ♪

2014年7月9日 16:52
間違えたー!

娘の誕生日、一昨日だったし!
キャラじゃないけど7月7日七夕生まれです( ´艸`)

 日記を書いている人にコメントを送る


2014年7月9日 16:49
新潟2days

土日で新潟へ。
勿論flumpool絡みw

暑かった!
ライブも熱かった!最高でした!

そして昨日は娘10歳の誕生日。
丸いケーキ用意したけどまだ半分以上残っちゃってる…(^◇^;)

 日記を書いている人にコメントを送る


2014年6月22日 15:35
18年

くらい前の腕時計。


退職の餞別でいただいたもの。
何度か電池交換したけどまだまだ動いてます。

新潟のチケット来たー。
9列目!地方に強いなぁ。
関東圏は良い席キタコトナイ( ̄。 ̄;)

 日記を書いている人にコメントを送る


2014年6月19日 7:57
チョコエッグ

初めて買ったかも。
チョコエッグってチョコの中にカプセル入ってるんだ。

ほんとはリトルグリーンメン出て欲しかった。
色しか合ってない…

今日は娘の学校の手伝い。

 日記を書いている人にコメントを送る


2014年6月16日 18:11
:

久しぶり。

投稿テスト。

生きてます。

 日記を書いている人にコメントを送る


2013年3月22日 21:30
歯医者

行ってきたー。

飛び込みだったからちょっと待ったんだけど、治療してる子どもがギャン泣きしてて超逃げたくなった(泣)
おっかねかったよー(T_T)

…診察の結果、神経を取った歯は根っこの先に細菌が繁殖しやすく
風邪ひいたり疲れやストレスが強いときに免疫力が落ちて腫れたりするようです。

レントゲン撮ったら少し影になってた。完全に歯根膿疱だと思ってたから軽くて良かった。

とりあえず痛みなどがまた出なければ卒入学式が済むまでは触らずにおくことになりました。

でも今回のような腫れや痛みがが繰り返し出るようなら冠外してまた根っこの掃除するってー。怖いー(;´д`)

3日分の抗生物質を出してもらい帰ってきました。

ちょっと拍子抜け。


もう痛くならないでよー(汗)

 日記を書いている人にコメントを送る


2013年3月20日 23:12次から次へと(怒)
2013年3月11日 20:47嘔吐下痢…
2013年2月25日 23:3プラ板
2013年2月13日 22:43大仏さん
2013年1月30日 22:38電王♪


■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場