- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
たろのひま日記パート2
書いている人の紹介・この日記の紹介 
メルアド変えたら日記もかわってしまいました。リニュアルしました。前の日記はhttp://usepocket.com/old/diary/142.html

2007年9月25日 3:58
画像間違えました


こっちが正解です(汗)

さっきの画像は気にしないで下さい
私的なメモ代わりなので


2007年9月25日 3:52
丸型フル引掛シーリング


先程まで名前知りませんでした

天井の蛍光灯との接続部です
母が蛍光灯変える際、壊しました

出費は少ないけど探すのに少し苦労


2007年9月6日 13:34
223系新快速


吹田駅、普段は止まりません
人身事故で止まってました
50分遅れorz


2007年8月16日 4:4
夜食ですが


このご時世。ちと躊躇しましたが結局食べました。
改竄されてないことを祈りましょう


2007年5月21日 15:26
うげ


USB メモリーがバラバラになりました(泣)
単独で持つとしょっちゅうどこかに忘れるので
鍵と一緒にしていて、ポケットとの出し入れが
多くて酷使されてました
予備は2ギガのがあるけどアクセス速度が
今のより遅いので新しいの買おうかなぁ


2007年3月1日 1:21
停電


券売機も機能しません
結局これで乗車し着いた駅で精算となりました。


 

直前に投稿された日記→:丸型フル引掛シーリング(たろのひま日記パート2)


アクセス数:1439人
(最後に日記を書いた時までに)




■日記トップ
■useWill.comトップ
■今月の日記をすべて見る
■最終ログ置き場
■RSS



■別の人の日記を読む
■日記の書き方