マロキー☆日々を記す2023年12月の日記(feelDiary by usePocket.com)
日々(∵)なことをメモ。
さらに以前の過去ログ
   
  5

    
       
       
       
       
[2023年12月5日 13:21]
一昨年一度更新したような気がするけど、それは夢でなく

更新したことをきっかけに数人からご連絡をいただき、互いの近況報告やデートなどに至る

目が悪くなりハズキルーペだけじゃ足りなくて老眼鏡も作りました


復職してから毎年災難が
1年目
保育園園長に嫌われ嫌がらせされる(その後この人は退職)、時計の件(前の日記参照、とんでもなく嫌な思いしたのでその時計は手放した)
2年目
オフィスでマスクしない同僚にコロナうつされる(その後この人も退職)、新しく来たパワハラ部長に無視され限界に
3年目
異動によるストレス、夏の猛暑で全身じんましん

厄払いしたほうがいいんかな


10年以上前に行った素敵スポットを再訪しました。
見るものシステム全て変わってびっくり。
写真だけでこれがどこかわかったら、相当の○○マニア。

戻る