- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
葉っぱの絵日記
書いている人の紹介・この日記の紹介 


2009年6月27日 17:43
フラン

イチゴの味はほんのりだったけどおいしくできました


2009年5月27日 17:51


昨日の夜、とってもうれしいお知らせを頂きましたで、一人こっそり梅酒で乾杯です。


2009年5月25日 15:19
ちびっこパワー

お友達の出産祝で一年ぶりくらいに集合しました。皆お母さんしててえらいなぁ…と思いました。それにしても、あのパワーはどこからくるんだろう? 


2009年5月9日 22:31
だんだんと

庭の梅の実が色付いてきました。いい香り〜


2009年5月3日 19:48
ミニ

お庭の花を摘んで、ミニアレンジメントのできあがり


2009年4月29日 13:32
初あんこ

小豆を茹でて、煮てあんこを作りました。イングリッシュマフィンにのせて食べたら…あら、美味しい感激です。手作りあんこっていいな




■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場