- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
ぷうの風 ケータイ日記
書いている人の紹介・この日記の紹介 
広島在住パグ中毒患者゛GARY(ガリー)゛と黒パグ゛風(ぷう)゛の日常

2011年4月12日 14:53
試練(投稿場所(MAPION)


ウチって今年厄年だっけ?って思うくらい、いろいろ事件が起きてもう詳細を書く気にもなれない…。でも一点だけ。

母親が転んで足首骨折したー
8月と9月に弟のところと妹のところが立て続けに出産予定なのに、それまでに母は復帰できるんだろうか…。
今日これから整形外科に行って手術するかどうか決める。

他にもゴタゴタあって、こんだけ不運だと、今ウチは凄い試練を与えられてるよう気がする…。これを乗り越えたら、きっと凄い事があるんじゃない?って感じでもう笑うしかないなっ

日記を書いている人にコメントを送る


2011年4月6日 8:5
ヨーグルトが無い…

↓3月末までは広島の店頭にはあったけど…↓
URL

最近広島のスーパーの店頭もヨーグルト品薄気味。特に地元製造のチチヤスヨーグルトが無い〜!
関東方面の出荷増やして地元を品薄にしてるわけじゃないよね〜

日記を書いている人にコメントを送る


2011年3月31日 12:37
飼い主救ったワンちゃんのニュース

こんなニュースを見ると、ペットと一緒に暮らせる仮設住居が必要だと改めて思う。

『愛犬、83歳女性救う…』
URL

日記を書いている人にコメントを送る


2011年3月30日 22:29
dボタン

今週からNHKのデータ放送のデザインが変わったけど、前の方が好きだな。特に朝寝起きに見る現在気温が見にくくなった…。

日記を書いている人にコメントを送る


2011年3月30日 8:6
ヨガ

昨日久々ホットヨガに行ったら生徒少な…。地震のせい?親善サッカーあったから?それとも若い新人先生はワンパターンなポーズでつまらないから?

日記を書いている人にコメントを送る


2011年3月27日 18:19
感想をいただきました

被災ペット支援についてご感想をいただきました。
絵日記利用者さんではないようで、直接お返事できないのでここに書かせていただきます。

そうですよね。「ペット支援を!」というと「じゃあ人は?」とお思いになりますよね。声高に言い過ぎたかもしれません。

被災された方々の中には、障害を持った方や介護が必要なお年寄りなどもいらっしゃいます。それぞれ必要としている事は少しずつ違います。そしてそのニーズに特化した支援活動があります。
被災地ではペットと共に避難所にいる方もいらっしゃいます。そういう方々のペットに関する困り事もあり、それらの支援というのもあるんです。

たまたま私はペットを飼っているから、そういう活動に賛同したいと考えたわけです。
もちろんちゃんとペットに関係ない被災地を支援する活動にも賛同してますよ。

日記を書いている人にコメントを送る


2011年3月27日 13:10被災ペット支援
2011年3月25日 8:13支援
2011年3月13日 17:10不幸中の幸い
2011年2月23日 19:18買ってしまった
2011年2月14日 19:43遠い『光』


■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場