- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
まめぶーすか
書いている人の紹介・この日記の紹介 
きまぐれに更新する日記です

2008年1月15日 23:51
腰痛い

まだそんなにお腹が大きくなってきたわけでもないのに腰が痛くてしょうがない。
おかゆ生活が続いたから血のめぐりが悪いのかも。
ストレッチでもするしかないかな。
写真は昨日作ったマフィン。
連休中はふぐをご馳走になりました。
今日は湯豆腐、ひじき煮、鮭、雑穀ご飯、けんちん汁というヘルシーなんだかよくわからないメニューにしました。

日記を書いている人にコメントを送る


2008年1月7日 23:28
ノロ

お久しぶりです
まだ生きてます、今月までは
ここ数日夫婦そろってノロウィルスにやられて、壮絶な吐き気と下痢に襲われてました。
二人で倒れると苦しさ倍増です。
みなさまもお気をつけください。
写真はバーゲンで買ったペッタンコ靴。
最近携帯をいじってると気持ち悪くなるんです。困ったな。

日記を書いている人にコメントを送る


2007年12月14日 23:38
一風堂

最近この端末を持ち歩いてないので、全然写真撮ってません。
これは先月の。

今日は相方が忘年会だったので、一人映画を見に行った。
「呉清源」
チャンチェンきれい!
終わった後、一風堂で白丸煮卵のせを食べた。
やっぱりとんこつ以外のラーメンの方が好きだ。
だったら食うなよって。
たまには脂っぽいもの食べたいし。
お店は遅い時間でも行列してました。

日記を書いている人にコメントを送る


2007年12月10日 20:21
おでん

今日は寒いのでおでんにしました。
写真はローソンでもらったミッフィーフォーク。

料金プランを安いのに変えて、データ定額をとったら、メールが受信できなくなりました。
送信はできるのに。
なぜだろう?

最近やたら眠くて、仕事中まじで寝そうになります。

日記を書いている人にコメントを送る


2007年12月6日 21:31
カフェインレス

あまり神経質になることないとは思うけど、先生に「カフェインはあまりとらない方が…」
といわれたので、できるだけ守ろうかと。
で、昨日カフェインレスコーヒーとそば茶を買った。
インスタントはあまり飲みたくないけど、この際しょうがない。
そば茶はたまに飲むにはいいけど、やっぱり普通のお茶が全然うまい!
相当カフェイン中毒だったらしい。
まーいっかお茶とコーヒーぐらい飲んじゃっても。


コメントいただいた方、ありがとうございました。
つわり日記にならないように頑張ります。

日記を書いている人にコメントを送る


2007年12月5日 23:21
焼きりんご

りんごをたくさんもらいました。
食べきれないので焼きりんごを作ってみた。初めて。
できあがりがどのくらいなのか、よくわからない。
焼き足りないと思う。
オーブンで40分やいたんだけど。
もっとくたくたにならないとだよね?
まだりんごあるので違うもの作ってみよ。

日記を書いている人にコメントを送る