- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記 (useWill.com)

書いている人の紹介・この日記の紹介 
遠くへ行けない放浪者

2016年4月29日 22:21
絵日記オフ

そういえば更新してませんでしたね。
写真もなかったので適当に。。

懐かしい面々で楽しかったー。

 日記を書いている人にコメントを送る


2013年10月31日 2:25
気付けば

2年も放置してしまいましたorz
もうぼくもオッサンですねー。

会社辞めて3年半。
なんとか生きてます。

 日記を書いている人にコメントを送る


2011年11月22日 11:25
第2メールアドレス


Twitterでいりこさんから教えて貰ったー。
とりあえずテスト!

iPadから送信

 日記を書いている人にコメントを送る


2011年10月9日 16:42
J!NSPC

最近目が痛くてですね、iPad2を買ってから特に酷くなったんですが、まあ画面の視過ぎなだけですがw

日本マイクロソフトでも導入されたというJ!NS PC。
まだ購入後数日試しただけですが、違いが出てきた様に感じます。
眉唾物とあまり信じてはいませんでしたが、少なくとも以前より楽です。
メガネとか日常的に使う習慣が無い私でも耐えられる重さですし。
世界が黄ばんで見えるので色を扱う方には向かないと思いますが、そうでない限りこれはオススメ。


久美さん

たれぱんだ!
もちろん覚えてる!
活用されているというのは喜ばしい事です(^-^)
ありがとうございます♪

おとさん
ありがとう!
そう、いつの間にやらw
そのうちまた飲みましょ♪

オムアリさん
ありがとうございます!
こちらこそご無沙汰しております。
あ、Twitter見てますw

 日記を書いている人にコメントを送る


2011年9月26日 2:10
20110925結婚式

挙げてきました。
藍洲くんと同じ日に式とかびっくりしております。
今度お互い祝いっこしよう♪

ご報告遅くなりましたが、3月に入籍し、半年程経ちましたがようやく式を挙げることが出来ました。

なんか色々書きたいような体力の限界なような(苦笑)
ツイッターすらままならない感じでしたw

ともあれ沢山の方に感謝です。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します!

 日記を書いている人にコメントを送る


2009年11月21日 16:15
ローゼル



銀座のわしたショップで買いました。
10個で100円でした〜。

先月、沖縄でお世話になった時これを出されたんですが、すっぱくて美味しい!
と、東京でも入手出来ないもんかと聞いてみたら、わしたで扱っている筈という情報をげっと。
11月にならないと〜って言っていたのでちょっと待ってましたが、レジのお姉さんに聞いたところ、11月頭には入荷してたけど数は少なく、来月中程には収穫自体が終わるそうです。
短いなあ〜。
でも普通そんなもんか。

という訳で、サラダにでも入れて食べよう♪
ジャムとかこの量で出来ないよね?

 日記を書いている人にコメントを送る


2009年11月2日 0:16節目というか
2009年10月15日 16:24機種変中
2009年10月12日 22:15ただいま。
2009年10月9日 19:13到着
2009年9月13日 17:204th-G


■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場