kumis*BOX2022年1月の日記(feelDiary by usePocket.com)
久美のPOPでROCKな日記☆
さらに以前の過去ログ
  
       
       
      22

       
       
[2022年1月22日 18:17]
お久しぶりです。うぉー。
前回の日記は何ヵ月前だったのか、全く覚えていません(>_<)
2022年になりました。
しかも1月も残すところあと1週間じゃないですか。
ひぇーーー(゚ロ゚ノ)ノ

毎日ヒマなのに、なぜか毎月忙しい。。

近々の話だと今日、中3の受験生の娘の入試でした。
それなのに数日前に娘のクラスからコロナ陽性者が…。
回りの小学校から続々と出てるので、ウチの中学に来るのも時間の問題だったのでこれは仕方なし。
だけどタイミングがね?(^-^;
めっちゃドキドキでした。

結局昨日PCR検査の結果が出て、クラス全員陰性。
濃厚接触者もいなかったので通常通り受験できました。
こんな事ってやっぱりあるのね。

毎日どこかのクラスから陽性者が出たと聞くので、少しの間だけ学校閉鎖してオンライン授業したら良いのにね。

戻る