- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
から箱をうめよう
書いている人の紹介・この日記の紹介 
幼稚園から20年過ごした東京を2006年3月末に離れ単身京都に引越してきた社会人3年目の日々の記録です。

2007年4月29日 17:48
いつもの風景


いつきてもかわらぬ風景です。これから先も変わらない安心感があります。

仁徳天皇陵よりも



2007年3月25日 17:56
彦根

400年祭で賑わう?彦根に行ってきました。最大のお目当ては、この二人の共演!とくに、たわわちゃん☆

群がる人々のほとんどは、ひこにゃんファンで、たわわちゃんは、若干邪魔もの扱いをされてました( ̄ー ̄;)


2007年3月18日 9:26
喫茶店にて

これだけついて、コーヒー代そのままとは、おまけが豪華と考えればいいのか?( ̄ー ̄;)さすが名古屋


2007年3月8日 19:57
いろいろ

いろいろ入った、このソフトがやっと発売!
今回からDVDでの提供ということでインストールがスピーディーになっていることを望みます!


2007年3月3日 19:6
再会

不気味な姉妹


2007年2月26日 20:46
王将

久しぶりの王将〜☆やっぱ餃子はここが一番だ


 

直前に投稿された日記→:ストラップを見に来て(りゅか@テキトー)


アクセス数:6758人
(最後に日記を書いた時までに)




■日記トップ
■useWill.comトップ
■今月の日記をすべて見る
■最終ログ置き場
■RSS



■別の人の日記を読む
■日記の書き方