- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
やっぱり北国が一番さっ
書いている人の紹介・この日記の紹介 
越後出身のくにおの絵日記です。
北海道から福岡に転居しました。
変わらずゆるりと更新していきます。

2009年12月23日 22:52
また会う日まで

2002年から細々と続けた絵日記ですが、
これで最後の更新にいたします。

絵日記をのぞいて頂いたみなさん、
ありがとうございました。
なんとなく続いたのはみなさんのおかげです。

また、絵日記著者の皆様には大変お世話になりました。
東京でのオフ会など、思い出すことは楽しいことばかりです。
今後は一人の読者として楽しませていただきますね。

そして最後に、ふぇちゅいんさん、
Feel Diaryは最高の場所でした。
ふぇちゅいんさんのおかげで
たくさんの出会いに恵まれました。
心から感謝しております。
ありがとうございました。
しばしWILLCOMから離れることをお許しください。

では。
またどこかでお会いしましょう。


くにお

日記を書いている人にコメントを送る


2009年12月23日 17:16
卒業の理由

WILLCOMを卒業するのは、一応の事情があります。

最近は、親族を含めた家族内通話の機会が増え、
家族内通話無料を選択するメリットが大きくなりました。
金銭的な問題もあり、私以外の家族のメリットも考えると、
決断したほうがよいという苦渋の選択です。

なんだか残念な空気が流れているのは感じています。
いや、我ながらなんとも残念です。
どうかお許しください。

今回初めて携帯電話というものを持ちました。
改めて感じたことがあります。

WILLCOMの通話品質は抜群にいい

メリットとしてもっと認識されていいのに。
愛着あるWILLCOMの現状がなんとも残念です。

日記を書いている人にコメントを送る


2009年12月22日 23:5
お別れ。

おひさしぶりです。みなさんお元気ですか。
といっても、これだけ放っておくと、
誰だかわかんないでしょうね。

さて、WILLCOMを利用して10年の歳月が流れました。
ここの絵日記は2002年から楽しませて頂いてきました。

このままフェードアウトしようかとも思いましたが、
それも不義理な感じがしたのでご挨拶させて頂きます。

突然のことになりますが、
WILLCOMと一度距離をおくことにいたしました。
この絵日記もあと何回かで最後の更新としたいと思います。

日記を書いている人にコメントを送る


2009年1月26日 20:11
浮気者

絵日記を怠惰に放置しつつも、
変わらず元気に過ごしています。

そういえば最近浮気をしました。
だって4万円安くするって言うから。
小柄で魅力的だって言うから。
なかなかイーモバイルです。

けれでも、ちゃんとwillcomも利用していますよ。
初代W-ZERO3と9(nine)の2台持ち、
かなり往年の組み合わせです。
早く魅力的な端末がでないかなぁ…。笑

日記を書いている人にコメントを送る


2008年4月3日 1:18
福岡2年目。

なみさんの絵日記を読んで
絵日記を書く気になりました。
いやむしろ、書かざるをえない、
そう表現すべきかもしれません。

なみさんの4月1日はすごいですね。
札幌と新潟を経緯したところに
そこはかとなく愛情を感じました。
そしてその後にお誕生日、
いやはやめでたい。
お誕生日おめでとうございます。

こちらも桜が満開です。
ファイターズは近所の球場でボロ負けしました。
竹内まりやのSONGSはよかったです。
aikoのアルバムも買ったよ。
そんな福岡2年目ですが、がんばりまーす。

日記を書いている人にコメントを送る


2008年2月23日 23:57
原爆ドーム

なみさん、おひさしぶりです。
ご無沙汰すぎですが本人ですよ。笑

昨日は原爆ドームを初めてみました。
下には崩れた瓦礫が残してあるのですね。

その後は資料館へ。
原爆投下の候補地として
新潟と小倉も検討されていたのですね。
会議の過程で小倉は対象から除外され、
新潟と長崎が2回目の原爆投下の最終候補地に。
そして結果的に長崎に、というのが史実のようで。
そうですか。

広島には独特の雰囲気があります。
原爆ドームの雰囲気に、
平和記念公園に集う人々の姿に、
心で涙した一日でした。

日記を書いている人にコメントを送る




■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場