- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
名古屋と関西とうまい棒
書いている人の紹介・この日記の紹介 
ウィルコム5周年の2月2日に始めようと思っていたのに、日付が変わって2月3日からになってしまった残念な日記

2010年3月25日 2:2
ポジティブに行こう。

ハイブリプランの値下げ発表からしばらく経ったら、京セラがtype-G対応機種を通したそうで、なんだか面白くなってきましたねww

いくら言われようと、ポジティブに行かないといけないですからね。新機種に期待しましょうw
3年間スマホ使ってると、フルキーボードが恋しくなってきたりw でももうしばらくOSはガラケーでいいかなー と。
ブラベリみたいなガラケーでませんかねぇww

家族的にはパケット無料は魅力なわけで… WXにも適応して〜

今のカタログが5月までなので、その頃には発表ありますように でわ

日記を書いている人にコメントを送る


2010年2月23日 14:43
会社更正法手続き

ついに手続きされて、それ以来話題がないんですけど、
ほんとどうなるのでしょうかね・・・

「ナローバンドはそれなりの需要がある」
と言うには、それなりの値段設定をしないといけない訳で、
3880円の新つなぎじゃダメでしょうと・・・
スペシャルプラン(だったけ?)の980円を通常のプランとして
それを宣伝していかないといけないのでは?

後、掲示板で「ウィルコムは鷹にやられた」みたいな書き込みで思い出したんですが、
僕の好きだったORIXブルーウェーブも当時の鷹・ダイエーホークスに惨敗して
失点数の新記録を見事樹立できたという過去がありましてw
僕の人生鷹にやられっぱなしですww  た〜か〜の〜つ〜め〜

日記を書いている人にコメントを送る


2010年2月17日 1:0
紅白饅頭

本業の方の卒業式でした。
なんか実感が沸きませんw
こんなもんなんかな〜


急に寒気がしてしんどいので寝ます。
風邪だけは勘弁して…

日記を書いている人にコメントを送る


2010年2月15日 1:18
卒業

本業より数日早く、自動車学校の卒業を迎える事が出来ました〜

でもこれからが大変…
明石試験場で筆記テストなわけですが、「兵庫県に生まれたのは運だと思って下さい」と言われましてw
もちろん悪い意味ですww

さっさと取得してドライブ行きたいっす。

日記を書いている人にコメントを送る


2010年2月7日 2:8
涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの消失というアニメ映画を見てきました。
非常に長い映画だったのですが、楽しめました。
でも前作は見ないとキツいかなって思います。 

記事のコメントを見てるとアニメ好きの方をお見かけしますが、絵日記投稿者の方ってどうなんでしょう。
しかし午前0時の外は寒かったw

Re:みえさん
メッセージありがとうございます。やはりドコモもやってますよね。
URLまで付けていただいてありがとうございました。

日記を書いている人にコメントを送る


2010年2月6日 15:17
高速実習@淡路島

只今自動車学校に通ってまして、既に仮免許は取得出来ました。

そんでもって路上実習中なんですが、今日は高速道路でした。
母親の世代はなかったみたいですが、今は必須みたいでして、西宮の友人は中国道。
そして名古屋関西人こと僕は、明石海峡大橋でした。高速1000円が他より1、2週間早く対象となり、全国ネットのニュースでも混雑が話題となったあの道路です。
しかし、その混雑も一時的みたいで、休憩地点の淡路ハイウェイオアシスはガラガラでしたw

過去にはおみあげを買って帰った教習生がいたそうですが、写真だけにしておきました。
ちゃっかりデジカメ持って来てたんで、PCの壁紙用も撮りましたw

ハイウェイオアシスを出てひたすら北上。二つ目の出口なんですぐですが、平日は1900円行くそうで、出口の「割引 1000円」は輝いて見えましたw

さて これからは映画を見に大阪へ。楽しみです〜

日記を書いている人にコメントを送る




■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場