- usePocket PHOTO BLOG -feel絵日記 (usePocket.com)
名状しがたい藍洲のようなもの
書いている人の紹介・この日記の紹介 


2019年8月29日 9:42
あと11カ月でしたっけ

「ロゴ」
何だか寂しくなって戻ってきてしまいました。

学生だった自分も、もう社会人中堅?に。
そのあいだに、03だとか、adrとか、
pdxドメイン存続とかありましたけど…

なんていうか、なんていうか。ねぇ?
皆さんの記憶に残っている、
ウィルコム事案ってなんですか?

 日記を書いている人にコメントを送る


1970年1月1日 9:0


 日記を書いている人にコメントを送る


1970年1月1日 9:0


 日記を書いている人にコメントを送る


1970年1月1日 9:0


 日記を書いている人にコメントを送る


1970年1月1日 9:0


 日記を書いている人にコメントを送る


1970年1月1日 9:0


 日記を書いている人にコメントを送る


1970年1月1日 9:0
1970年1月1日 9:0
1970年1月1日 9:0
1970年1月1日 9:0
1970年1月1日 9:0


■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場