- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
沖縄そばなarowana
書いている人の紹介・この日記の紹介 
arowanaが沖縄から適当に書きます

2008年8月1日 14:43
一休み

沖縄は暑いねぇ
今週も今日で終りだから頑張ります。
ところで何十年ぶりにドクペ?飲んだらまずかった。昔はうまかったのにな…
これが年かな?


2008年8月1日 11:2
一ヶ月ぶりです

昨日まで宮古島に行ってた。
まわりは観光客だらけで疲れた〜(-.-)y-~
煙草やめたから、飴ちゃんが友達。
今年は夏休みとれるかな?


2008年7月1日 14:40
久々の更新

出張、研修、試験疲れた〜(-.-)y-~
たまに頭使うと疲れるねぇ。知り合いからベネトンニコをもらったが、なかなか使いづらい。WILLCOM03に機変しようかな?


2008年6月13日 15:14
暑くなりました

昔、沖縄のフォーラムでもらったウチワの活躍です。


2008年6月12日 8:46
暇潰し

何十年ぶりにプラモをつくってみた。なかなかのでき?


2008年6月6日 17:0
水槽

立ち上げたばかりの水槽なのでこれからよくなるかな?涼しそう!