- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
かめいち日記
書いている人の紹介・この日記の紹介 
多摩地区で 暮らし 仕事する。お疲れおやじのつぶやき日記。 もっとポジティブにならなきゃね〜

2009年1月2日 23:55
初詣


ETCのテストも兼ねて実家に行ってきました。
無事ゲートを通過できましたちょっとドキドキでしたケド。

実家の近くのお寺さんです。何故かとても立派です。
お寺さんだけでは、いかんとの事でこの後神社さんにも行ってきました。
正月二日目のんびりです。






日記を書いている人にコメントを送る


2009年1月1日 17:28
新年


明けましておめでとうございます。
昨年は日記アップした回数があまりにも少なかったので、
今年はもう少しカンバリマスです。

今年もよろしくお願いします。

日記を書いている人にコメントを送る


2008年12月31日 9:52
ETC取付


ETC取付完了しました♪
週末の予定が年末になってしまった(>_<)
朝早くから作業して今終了。
えらく寒かった

ETCゲート通過できるでしょうかね?

日記を書いている人にコメントを送る


2008年12月18日 0:34



ETC買いました♪
週末に車に取り付け予定、只今電源コードの加工終了。
これで数ヶ月前に入手したETCカードが使える様にりますわ。

日記を書いている人にコメントを送る


2008年12月6日 22:55
オイル交換


通勤用バイクオイル交換しました。メモ
自分でやったのですが、始める時間が遅かったので終わったら日が暮れた、
寒くて鼻水が出たョ。


日記を書いている人にコメントを送る


2008年12月5日 23:20
イチョウの樹


今日は、暖かったけど、風が強かった…
こんな天気でしたが昼休みにちょっと散歩してみました。
イチョウの黄色がひらひら、きれいでした。

日記を書いている人にコメントを送る




■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場