かうしか、はじめました 〜藍洲屋〜2008年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
出戻りを重ねて、今回で絵日記3回目位の藍洲です。
なま暖かい目で見守っていただけるとこれ幸い◎
さらに以前の過去ログ
      
  8

 10

 12

       
       
       
       
[2008年7月8日 9:5]
沖縄、どうでしょう


写真はトップスのカレー、
カレーと言えば夏、
夏と言えば沖縄!!

というわけで、九月初旬に沖縄いきませんか?
面子は、ここの絵日記の著者さん。参加したい表明は8月20日まで。
9月頭の参加可能な日取りを合わせて教えてもらえると助かります。

※定員に達しちゃった場合はごめんなさい


[2008年7月10日 21:0]
お昼寝用枕


会社に導入してみました

沖縄面子(前回日記参照ください)
立候補間に合います
(感想フォームよりどぞ)


[2008年7月12日 20:21]
パトラーッシュ!!


↓の沖縄旅行立候補締め切り、7月20日のつもりでした。残り8日。
現地集合、現地解散もありだと思うので、関東圏以外にお住まいの方も是非。

写真は昨日夜に行ったベルギービール屋さんの。



戻る