今日の散歩道2011年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
のえるのたいしたことはない日常をどうぞ
さらに以前の過去ログ
  3

4

5

6

 
    12

13

 
       
   25

   
       
       
[2011年5月3日 19:22]
久々4月はずっと書かなかったかー
先週から悪質な風邪ひいちゃってまだ咳とたんがでる
夜になると咳がうざい。バニラヨーグルト、抹茶よりヒットの味かも。
メロンバニラなかなかいいです

GWは無理だけどたまには旅行いってみようかな。
[2011年5月4日 19:25]
麻布茶房で夕飯です
私はあんかけ焼きそばと夏みかんかき氷にしました

さっぱりしておいしかったけど寒くなってきちゃった。
[2011年5月5日 17:56]
アリオ橋本初めて来ました。広いし綺麗!
電車で来るのはちょっと大変だけどまた来たい感じ。

橋本昔より活性化してるなー
[2011年5月6日 21:27]
ガラスの森明日まで入館料が震災のチャリティーで500円だそうです。
ヴェネチアングラス展綺麗でした
遅くなったけど箱根神社も行きました。
箱根観光客いたんですがまだまだすいてた。
[2011年5月12日 17:15]
なぜ寒暖の差が激しいです。

上原美優の自殺にはびっくり。
でも黄金伝説よく見てたんだけど精神が不安定なのはよくわかった。
春日と一万円生活やってたとき洞窟へ行き、春日さんはここに住んでる!だから勝つんだ!ずるい!などと泣き出したり、すごかったからなぁ…。
次はユージとやってたけど人形作ってボコッてたよ。さすがにそれは本編では写らなかった。

今まで節約生活でこんな不安定な感じの人いなくてびっくりした記憶。
濱口とかあっけらかんにやってたし楽しんでみれなかったんです。

田中実さんも突然の自殺になってるけどやっぱり周囲にはサイン出してたと思う。
二人のブログ見ると最後は空という言葉が出てくる。

空を見るとどこまでも広くて青くて辛いときどうしようもなく寂しくなるからだろうな…。
[2011年5月13日 14:58]
もう一台ウィルコム話

もう一台無料今月末だし乗っかりたいんだよね。
いまの機種持ち歩くのちょっと面倒だし。
解約しないとなー

いい加減メーカーにこだわらなくてもなぁなんて。
買うなら最新ハニービーかな。

ところでメルトダウン…やっぱりなって感じ。
あんなボロボロじゃあ。

お茶からもセシウムでるし。
原発300キロ離れててこれでは他の地方の原発が爆発したら日本どうなるの。

関係ないと思いますが今日、川で魚が大量に死んでるんです。
一体なんなんだろ…?

画像はGWに満開だった藤の花です。
[2011年5月25日 16:29]
久々にプチ断食してるんだけどきついなー

お腹がすくって感じが味わえてる気がする。

つーか今本当料理に困ってる…。
何が安全なんだろう?

子供がいる人とか気にしてるのかな。
でもリアルで人には言えないな。
本当はメディア特にテレビがあおってくれるのがよいのだけど…。
出ましたでも今は大丈夫、安全の繰り返しだもんね

戻る