- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
おだんごの今夜も眠れない
書いている人の紹介・この日記の紹介 
東京武蔵野方面でひっそりと生息中。前後不覚で眠れるのはいつの日か・・・

2010年7月25日 21:37
石川酒造

福生市の醸造元。車で行ったのでお蕎麦いただいてビールお持ち帰り。美味しい一日。

日記を書いている人にコメントを送る


2009年7月9日 12:30
ずる休み


昨日のことなんだけど
仕事してたら会社に電話がかかってきて
「娘さんが登校してません」と
もうびっくりして慌てて家に帰ったら
本人は家でのんびり過ごしてた

訳を聞くと
出掛けに猫と遊んでたら寝てしまったらしい

先生たちも心配して学校の周りを探したりしたらしい
迷惑をかけてしまった

ひょっとして悩みとかあるのではないかと
それとなく聞いてみたが
あっけらかんとしてるし
おそらく深い理由はなさそう

事故とかではなかったのでよかったけど

まぁ成長するにつれいろいろ心配事はつきないね

日記を書いている人にコメントを送る


2009年7月5日 23:29
ジブリ


三鷹の森ジブリ美術館行ってきました
kumiさんご一家と。
日曜日だけあって人が多い!
外国人も沢山来てるようだ

さすがジブリ、大人でも充分楽しめる。
ちょうど昨日TSUTAYAでポニョのDVDが沢山並んでて
(全部レンタル中だったけど)
ジブリではポニョ展やってて
面白そうかも、って思えてきた。
子供向けだと思って劇場行かなかったのだ。
もうそうそう駿監督の作品劇場では見れなくなるだろうし
大画面で見ておけばよかったかも。

娘にお土産買ってあげて満足した一日でした。

kumiさん、お疲れさまでした!
また遊びましょうね。













日記を書いている人にコメントを送る


2009年7月3日 12:19



諸事情により廃棄することになりそう・・・
(ボロいので売れません)
買い換えの予定はなし
なので車無しの生活になる。

ドライブもずいぶん行った。
今だって買い物行ったりプール行ったり
塾の送迎とか
車が無いときっと不便になる
でも生活できない訳じゃない

スーパーは歩いていける距離にあるし
バス停も近い
しかししかしー

ああ 考えたら暗くなる。
悲しくなる。

福岡から陸送して苦楽を共にしたのになぁ
どうにかできんもんかなぁ・・・



日記を書いている人にコメントを送る


2009年6月30日 22:29
カップヌードルカレー


たまに激しく食べたくなる
月イチぐらいの割で

カップ麺はこれかノーマルのカップヌードルか
もしくはどん兵衛あるいはUFO
どうやら昔馴染みを食す傾向がある模様

昨日夫が出張なのを幸い
夜遅くまでネットサーフィンしてしまい
肩と腰がガチガチになってしまった
それでなくても昼間PCの前に釘付けなのに

デイリーポータル見てたらはまってしまって
過去記事を延々と見てしまったのだ

やっぱり同じ姿勢を続けるのはよくないんだな

明日行けたらプール行こう



日記を書いている人にコメントを送る


2009年6月29日 12:24
月曜日


先週末3日連続でプール行ったせいか
昨日はやや疲れてたのかダラダラ過ごしてしまい
今朝はお弁当作れなかった

お昼はいつもの吉祥寺麺痛団でうどんを食した
店内は冷房が効いてて
いつもよりうどんが冷めてる感じがした
やっぱり汗かきながら熱々のうどんを啜ったほうが
美味しく感じられるのは私だけ?
相も変わらずあつかけにワカメのっけて
お稲荷さん1個とかき揚げ
飽きないチョイスなのだ

明日はお弁当作らねば

クロールで長時間長距離泳げるようになりたい
どうしても息継ぎで無駄な力がはいってるようで
フォームも崩れるし息もしづらい
ゆっくりとフォーム確かめるように泳ぎつつ
できるだけ楽な泳ぎを目指そう

平泳ぎもフォーム修正中
他の人の泳ぎを見て
今までの自分の泳ぎがカエル泳ぎだったと気づいたのだ
それでも結構泳げてたんだけどなぁ


日記を書いている人にコメントを送る




■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場