たまにはパパが料理♪2007年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
たまにはご飯を作るパパの記録です
つっこみはhttp://www3.rocketbbs.com/602/enikki.html

さらに以前の過去ログ
       
       
       
    26

27

28

       
       
[2007年7月26日 23:1]
琵琶湖にて

恒例の家族旅行。で
いきなりバイキング、田舎と違うなぁ、うまいッ。
食べ過ぎてギャル曽根のおなかだぜ。

写真は琵琶湖のライトアップされた噴水、うまくとれない_| ̄|●

明日はどうとんぼりでくいだおれます。


[2007年7月27日 8:50]
琵琶湖の朝

なんかめちゃめちゃ暑くなりそう。
大阪はもっと暑いだろうけど、たこ焼きは食べなくっちゃ。

[2007年7月28日 8:43]
グリコ

久々にみましたグリコ。
ひっかけ橋は工事してました、飛込めないようにするのかな?
でも今年はGです。


たこやき食べた、やっぱうまい。

[2007年7月28日 21:37]
通天閣

天王寺動物園駅から通天閣に向かう途中で串揚げを

呼び込みがすごい、ガイドブックの割引がきく店に入る。うまかったよ。



戻る