飲んだくれ梅子の一日2017年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
場所は変われど飲んだくれはあいかわらず
さらに以前の過去ログ
     
       
       
       
    30

  
       
[2017年11月30日 0:46]
ありがとう大好きだったんだよ?いっぱい喧嘩もしたし、怒ったし怒られたりしたけど、
いつも最後にはツンデレを振りまきながら私のために、いっぱいできることを黙ってやってくれたよね。
んで、それにお礼を言ったら
「バカヤロウ。お前なんてしらねーよ!」ってまたまたツンデレ炸裂させたりしてね。

桜を見たいな、と言ってたあなたが、自分の目で桜を見ることが叶わなくなってしまった。

今は紅葉の写真しかないけど、桜の季節には会いに行きます。

ありがとうを言い足りないよー!
なんで恩返しをさせてくれなかったの?
全然なにも返せてないんだってば!

戻る