- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
No Pain, No Gain
書いている人の紹介・この日記の紹介 
多分ガジェット中毒です。

2011年12月27日 19:30
帰京

早くも帰ってきちゃった。
東京って寒いんだね。
そして娘が重い。


<p>早くも帰ってきちゃった。<br>
東京って寒いんだね。<br>
そして娘が重い。</p>

 日記を書いている人にコメントを送る


2011年12月26日 10:29
おきなわ

車を飛ばして、ちゅらうみ水族館まできた。
暖かくてびっくり。


<p>車を飛ばして、ちゅらうみ水族館まできた。<br>
暖かくてびっくり。</p>

 日記を書いている人にコメントを送る


2011年11月26日 21:20
メンテナンス中

今日使った機材をメンテナンス。

気付いたら、えらい増えてるな。

防湿庫が欲しくなるけど、財布買って中身無くなるみたいで、それならタムQあたりを仕込みたいな。

 日記を書いている人にコメントを送る


2011年9月24日 8:5
久しぶりに独身

みーたんが、急に実家に帰ってしまったので、しばらくぶりに夜一人だった。

さみしいよね、やっぱり。

 日記を書いている人にコメントを送る


2011年8月19日 11:42
くり

実家に帰ってきた。
くりが沢山落ちてたよ。

夜、花火する予定がだから、
雨が強くならないといいな。


<p>実家に帰ってきた。<br>
くりが沢山落ちてたよ。</p>
<p>夜、花火する予定がだから、<br>
雨が強くならないといいな。<br>
</p>

 日記を書いている人にコメントを送る


2011年8月16日 10:42
1日乗車券を使って

都営1日券を買って、銀座方面に移動中。
メトロだと近いけど、帰りに新宿方面にも行けるので、こっちルートで。
壱号弐号が車内で馴れ合ってうざい。


<p>都営1日券を買って、銀座方面に移動中。<br>
メトロだと近いけど、帰りに新宿方面にも行けるので、こっちルートで。<br>
壱号弐号が車内で馴れ合ってうざい。</p>

 日記を書いている人にコメントを送る


2011年8月15日 15:52
2011年8月15日 15:13今日のアクティビティー
2011年3月9日 19:27わかちこわかちこ
2010年7月4日 20:9汗だく
2010年5月6日 13:29気づいた


■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場