にっき。にっき?2006年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
かお♪←適当絵日記作成中。
さらに以前の過去ログ
   
       
       
17

     23

       
       
[2006年12月17日 12:6]
京都にて。

一人旅中。
行く前、不安あったが今はなし。笑

只今三条よーじやカフェでごはん。
さっきは祇園のやよいへ行ってきた。

やっとこ道が先週繋がったから迷わずにすんでます。
ちなみに二週連続できてるー☆
日帰りですが。
楽しいよ♪

来年一月に友と一泊二日の京都旅行予定。
たのしーな、京都。
ビバ買い物☆


まぁ、破産寸前ですがね…( ̄▽ ̄;)


画像は和ぱふぇ。


記録として絵日記にあげておこぅっと。


[2006年12月23日 23:54]
お誕生日♪

でした、今日☆
いーかげんヤバい歳ですがね。爆

今日はたくさんの人におめでとーを言ってもらえてうれしかったなぁ。
ひっさびさに友達とも逢えたし。
たのしぃ一日でした(^ー^)

みくしでメッセージくれた人たち、メールくれた人たち、ほんとにありがとーございました☆
後程お返事いたします(__)

画像はレバ刺し。
ぅんまかったです!


戻る