- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
のんびり絵日記
書いている人の紹介・この日記の紹介 
のんびりとたわいのない日常を絵日記に。

2008年3月22日 19:26


仕事柄、電子辞書の購入を検討していたのですが、いろいろと検討の結果、W-ZERO3に高電社の辞書ウォーカーを導入。前から、これ、気になっていたんですが、パッケージ版だと使用の度に普段入れているMiniSDカードと入れ替えないといけなくなるのが実際的じゃない感じがして導入は考えていませんでした。が、ダウンロード販売だと容量さえ間に合えば1つのカードで普段使い兼辞書ウォーカーも可能だということがわかり、お値段もお手ごろ(11000円)だし、日中・中日辞書も最新版の第2版だし…というので電子辞書購入を取りやめて導入を決めました。それで、この際なのでMiniSD カードを辞書が入ってもまだまだ容量に余裕の2GBに換えることに。サンディスクの2GBがW−ZERO3 に動作確認済みだというので検索して、楽天のショップで2000円台で購入できました。無事辞書ウォーカーの導入もでき、今までのカードのデータも移植完了!。辞書ウォーカーは思った以上にできる奴!でした。中国語の手書き入力もなかなかの反応だし、結構中国語もしゃべる…。翻訳ウォーカーとどっちがいいかもフ
造辰燭韻譴鼻△海譴農飢鬚世辰燭C福弔隼廚辰討泙后」


2007年8月24日 15:21
銭亀・銭蛙

お財布の中のマスコット♪。


2007年4月30日 16:8
ちょこちょこ歩くよ!



2007年1月6日 9:57
今年のカレンダー♪

今年のカレンダー購入。
「茶の花」カレンダー。
恩師のもとに帰れたような
そんな感じで“ほっこり”します(*^o^*)。


2006年10月2日 1:50
試験電波発射中!



2006年7月30日 17:49
バーコード

NESTEAのバーコード。