- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
かける想い
書いている人の紹介・この日記の紹介 
エッジ歴数年、いろいろ試してみたいお年頃、話題あるかなぁ〜

2007年5月9日 20:10
やっちまった!

せっかく買ったSDカード、自分のデジカメでは正しく動作しませんでした。(>_<)
しょうがない、データ保存用するかな。
デジカメ、3年前のだけど、うむぅ〜、もう買い替え!?

k

日記を書いている人にコメントを送る


2007年5月6日 16:25
よくやった。

今日はエスパルス、アウェイでG大阪と対戦。
前半はチャンスもあり、勝機の芽もあったが、決定力の無さが露呈。(._.)
でも、DF陣の踏ん張りと、フェルナンジーニョのおかげで引き分け。
連戦続きによる疲労と雨による悪コンディションを考慮すれば、よくやったと言える。(^o^)
価値ある勝ち点1をゲットした。この1点がリーグ後半に効いてくるはず。

k

日記を書いている人にコメントを送る


2007年5月5日 22:17
読んだぁ。

静岡遠征から帰ってきて、ついダラダラしてしまった昨日…
「こんなんじゃ脳が腐る!」と焦り、以前に買ったこの本を読破しました。(^_^)
要は勉強しなきゃダメなんだよね、地道に。(^^ゞ
まぁ、今夜は早く寝ようっと。

k

日記を書いている人にコメントを送る


2007年5月3日 23:17
ハハハッ!

勝ったよ、静岡ダービー!(^o^)
決定的なチャンスは磐田の方が多かった。
しかし、よく決めた、ジェジン!あの2発のおかげで、今夜は旨い酒が飲める。(^.^)
まだまだ上位を狙える順位、油断せずに一戦一戦、勝ちを積み重ねて欲しい。
次はG大阪!ちとキツイが踏ん張れ、エスパルス!

k

日記を書いている人にコメントを送る


2007年5月3日 16:56
開場!

日本平スタジアム、開場しました。
なかなかの大入り、既に盛り上がってます。(^o^)
さぁ、後は磐田に勝つだけ…

k

日記を書いている人にコメントを送る


2007年5月3日 7:10
いざ、静岡へ!

おはようございます。
今日は、わがエスパルス、『静岡ダービー』で磐田を迎えます。
調子の上がらないエスパルス、ダービーは別物だからね。(^_^)b
きっちり勝点3をゲット!だぜ。
連休真っ只中、鈍行でのんびり参戦です。

k

日記を書いている人にコメントを送る


 

直前に投稿された日記→:居酒屋ランチ♪(風のふくまま…)


アクセス数:2753人
(最後に日記を書いた時までに)


日記を書いている人にコメントを送る

■日記トップ
■useWill.comトップ
■今月の日記をすべて見る
■最終ログ置き場
■RSS



■別の人の日記を読む
■日記の書き方