- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
つるてんの風まかせ絵日記
書いている人の紹介・この日記の紹介 
愛犬ブログ>URL 絵日記2nd>URL Twitter>URL ダイエットグラフ>URL

2012年1月7日 19:59
チンタオビール

あっさり味です

tweet 日記を書いている人にコメントを送る


2012年1月7日 12:13
タバコのおまけ

1カートン買ったらこんなのもらったよ。すごいな今のおまけは

tweet 日記を書いている人にコメントを送る


2012年1月6日 10:6
実家から

お母さんが送ってくれました。鹿肉の味噌煮込み(^ω^)懐かしい。根室の味がするぜ

tweet 日記を書いている人にコメントを送る


2012年1月6日 10:6
これも送ってくれました

シメサバと煮物と高野豆腐に肉入ったやつ
お母さんありがとうー(^ω^)

tweet 日記を書いている人にコメントを送る


2012年1月6日 9:54
いつか食べたそば

大きくはないけど海老天5本、野菜2種入って800円。コスパいいぜ

tweet 日記を書いている人にコメントを送る


2011年12月16日 21:0
熊がかっこいい

すごいドヤ顔だ

tweet 日記を書いている人にコメントを送る


2011年5月31日 16:28記念パピコ
2011年1月17日 10:0てすてす
2010年1月16日 12:35ありがとうございました。
2009年12月29日 12:14犬の飼い主検定合格!!
2009年12月22日 12:2213年目の別れ?


■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場