Cinnamon絵日記2021年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
さいたま市在住40代主婦兼薬剤師。気まぐれに更新(^.^)
さらに以前の過去ログ
   
       
       
       
       
31

      
[2021年1月31日 20:1]
PHS終了という日に
この日記を久しぶりに開いて、久しぶりに書き込みます。
投稿の仕方も忘れてしまいましたが、大丈夫かな?

この数年間、私が転職したり、次男が家出したり(現在進行形)、三男が結婚したりといろいろありましたが、何とか元気にやってます。

一昨日誕生日だったのですが、某アーチストのファンクラブからバースデーcardが届きました。
「同じ時代に出逢えた奇跡に乾杯!」というメッセージに泣けました。

生きていれば、いつかは逢える。

その言葉を抱きしめて、これからも頑張ろうと思います。
まずは元気に生きていくこと。
その為にダイエットも頑張ります(笑)
(ここだけの話、今のところ18kg減です。頑張ってるよ)

戻る