- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
《続》とある営業マンの日々
書いている人の紹介・この日記の紹介 
会社が変わっても、引き続きひとりの日々の取り留めない記録です

2008年12月29日 13:18
年の瀬


近所の公園で読書中
あまりに穏やかで日向だと暖かそうだったのでまったりしに来ました
せわしなかった今年を忘れる、緩やかな時間を満喫したいと思う

日記を書いている人にコメントを送る


2008年10月22日 20:23
今年もACL


ついにここまで来た
あと2試合!
いざっ、勝負!

日記を書いている人にコメントを送る


2008年10月12日 22:14
富士スピードウェイ


今年の日本GPは比較的天候に恵まれ、運営もカイゼンされ快適でした
ただ富士の麓だけあって寒かったり日焼けするほど暑かったり忙しかったかな


日記を書いている人にコメントを送る


2008年9月16日 23:27
テスト







日記を書いている人にコメントを送る


2008年8月14日 7:4



たらふく食べた
満足満足

日記を書いている人にコメントを送る


2008年7月29日 14:56
昼下がりの不忍池


のどかっすなぁ〜。。。
普段より時間がゆっくり流れてる気がする
ガイジンさんも結構いるなあ

日記を書いている人にコメントを送る




■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場