- WILLCOM PHOTO BLOG -feel絵日記(useWill.com)
ちょっと、そこまで。
書いている人の紹介・この日記の紹介 
のんびり、気楽に、たくましく♪が目標。えての日記。

2009年10月3日 8:22
山奥

今日は晴れてる(^o^)
気持ちいい朝です
時間あったら散歩行きたかったけど今日は無理かな(*_*)

あ、6時に起きて朝風呂行きましたー

日記を書いている人にコメントを送る


2009年9月21日 22:38
帰るわー

ジュラシックパーク
スパイダーマン
バックトゥザフューチャー

この3つに乗れました。
まぁ定番ですな


昨日のメールの返事きました
これを次にどうつなげるかが問題だ

気分転換に髪型変えた
パーマあてたー

日記を書いている人にコメントを送る


2009年9月21日 19:58
人多いわー

ユニバのくせにめっちゃ混んでるよ

日記を書いている人にコメントを送る


2009年9月21日 19:26
ユニバ

さっき来た。
一番見たかったショーは本日の公演終了

今から何個アトラクション乗れるかなー

日記を書いている人にコメントを送る


2009年8月10日 22:2
疲れてる

土日に活動したから体が疲れてて今日は仕事にならなかった(自分基準で)

帰りは心療内科に寄ってきた
定期通院です。


ロングにも飽きてきたので(暑いし)エクステ外したら、
めっちゃ髪の毛洗いやすーい(笑)

あー、傘壊れちゃった



日記を書いている人にコメントを送る


2009年8月10日 0:17
曲名+楽しかった

順番は覚えてないけど今日のB'zのセトリ

DIVE
衝動
BURN
イチブトゼンブ
未発表曲?

今夜月の見える丘に
ZERO
さまよえる蒼い弾丸
juice
BANZAI

SUPER LOVE SONG
ultra soul


リンキンパークまで残って聴いて、最後は花火でシメ
今年4度めの花火でした


初めてのサマーソニック参加。
会場に着いてまずは人の多さにびっくりしました。
若者ばっかり……

当日までタイムテーブルノーチェックでしたがいい感じに回れました
普段なら行かないようなバンドのライブを気軽に見れるのがなかなか良かったです
中には絶対この人らムリ!っていうのもありましたが(笑)


お天気は昨日みたいなカンカン照りじゃなくて正解かな。
日差しきつかったら体力もたなくて一日中はおれなかったかもなぁ


そして明日から仕事かぁ

日記を書いている人にコメントを送る




■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場