ぷうの風 ケータイ日記2011年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
広島在住パグ中毒患者゛GARY(ガリー)゛と黒パグ゛風(ぷう)゛の日常
さらに以前の過去ログ
   
   6

   
  12

    
       
       
       
[2011年4月6日 8:5]
ヨーグルトが無い…↓3月末までは広島の店頭にはあったけど…↓
http://www.j-cast.com/2011/03/29091626.html?p=2

最近広島のスーパーの店頭もヨーグルト品薄気味。特に地元製造のチチヤスヨーグルトが無い〜!
関東方面の出荷増やして地元を品薄にしてるわけじゃないよね〜
[2011年4月12日 14:53]
試練場所
ウチって今年厄年だっけ?って思うくらい、いろいろ事件が起きてもう詳細を書く気にもなれない…。でも一点だけ。

母親が転んで足首骨折したー
8月と9月に弟のところと妹のところが立て続けに出産予定なのに、それまでに母は復帰できるんだろうか…。
今日これから整形外科に行って手術するかどうか決める。

他にもゴタゴタあって、こんだけ不運だと、今ウチは凄い試練を与えられてるよう気がする…。これを乗り越えたら、きっと凄い事があるんじゃない?って感じでもう笑うしかないなっ

戻る