まめぶーすか2008年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
きまぐれに更新する日記です
さらに以前の過去ログ
      
 7

     
  15

    
       
       
       
[2008年1月7日 23:28]
ノロ

お久しぶりです
まだ生きてます、今月までは
ここ数日夫婦そろってノロウィルスにやられて、壮絶な吐き気と下痢に襲われてました。
二人で倒れると苦しさ倍増です。
みなさまもお気をつけください。
写真はバーゲンで買ったペッタンコ靴。
最近携帯をいじってると気持ち悪くなるんです。困ったな。

[2008年1月15日 23:51]
腰痛い

まだそんなにお腹が大きくなってきたわけでもないのに腰が痛くてしょうがない。
おかゆ生活が続いたから血のめぐりが悪いのかも。
ストレッチでもするしかないかな。
写真は昨日作ったマフィン。
連休中はふぐをご馳走になりました。
今日は湯豆腐、ひじき煮、鮭、雑穀ご飯、けんちん汁というヘルシーなんだかよくわからないメニューにしました。


戻る