kumis*BOX2017年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
久美のPOPでROCKな日記☆
さらに以前の過去ログ
 1

 
   6

 8

 
10

11

     
 18

     
       
       
[2017年9月1日 1:9]
ギョサンストラップ。昨日無事に旦那様、帰宅しました(^-^)
本当に1日遅かったら、台風直撃だったね〜
夕方、小笠原に土砂災害警報とか出てたし。

写真はお願いしてたお土産(^^)
『ギョサン』ストラップ(笑)。
可愛いなぁ。
嬉しいなぁ。

古くから小笠原の民の間で『滑らないサンダル』として愛用されてる頑丈なサンダルです。
『漁業の人が履いてるサンダル』『漁協で売ってるサンダル』略して『ギョサン』というわけです。
…と、書いてあります(^-^;

ちなみに私が家で履いてるギョサンはムラサキです(笑)。

全然関係ないけどサッカー、ワールドカップ行けるね〜
良かったぁ〜(*^O^*)
あと1年でうまく世代交代出来るといいけど。

とくにGKとDFって、イイ人いないの?
ちょっと心配〜
でもまあ、1位通過で良かった(^^)
次のサウジ戦は中東の笛があるけど、頑張れっ!
[2017年9月6日 16:27]
満喫。今週から学校が本格的に始まってくれたので、母は一人の時間を心から楽しんでいるよ(笑)。

映画観て、録りためたビデオ観て、ドラクエして、読書して…(笑)。

集中してる時に「おかあーさん」って呼ばれないって素敵すぎる♪

今日もまだ娘は帰って来ないし、息子も遊びに行っちゃったし(^^)

昨日のサッカーさっき観たけど、めっちゃつまらない試合だったわ。。
ライブで観てたら、きっと寝てた(笑)。
ワールドカップ…大丈夫かな〜

そして今日は麦野君の日だわ(笑)。
いま私の中では、竹内涼真君押しよ(^-^)
髪型でカッコ良く見えたり、そーでもなかったりする〜
それから写真より、動いてる方が断然イイ!!
そして歌が上手い。

あぁ、あんな彼氏…息子が欲しかった〜(/o\)
[2017年9月8日 23:2]
ランチ!昨日は友達と久々にランチしました〜(^-^)

楽しかったぁ♪
主に夏休みの話から子供の愚痴よね(^-^;
でも、ずっと笑ってた気がする(笑)。
毎回、アッと言う間に時間が過ぎてしまうよ(-"-;)

それから、食べ放題だったから、ついついお腹がパンパンになるまで食べちゃった(^-^;

さて、また次のランチまで頑張ろう〜
[2017年9月10日 10:54]
足湯〜今日は朝からドライブです(^-^)

ただいま足湯中〜
めっちゃ気持ちイイ(*^O^*)
[2017年9月11日 0:26]
草津白根山!今日は白根山火口展望台に行ってきました。

展望台までデコボコした山道を20分登った(途中結構キツイ)かいがあって、めっちゃキレイでした(*^O^*)

この写真じゃ、全然キレイさが伝わらないのが残念過ぎる(><)

本物はずっと見ていられる感じ。
前はもっと近くで見られたらしいです。

そしてその後は温泉に行きました。
混浴だったので、温泉用の服を着て入りました。
8?9?種類くらい温泉があって、なかなか良かったです!
お肌スベスベな気がする(笑)。

次は泊まりでお願いします〜
[2017年9月18日 22:51]
先週は。日記の更新してなかったわ。

とりとめ、何もなかったんだけどね(^-^;
息子が金曜日、風邪で学校休んだくらい。

あっ、先週は『南青山高校合唱部』を観た(笑)。
期待してなかったわら、めっちゃ面白かった。
観ると元気出るし、歌いたくなる(^-^)
芳根ちゃんが『べっぴんさん』の時と違ってイキイキしてる(笑)。

今週は何観よう〜♪

ドラクエ11も、もうすぐラスボス。
11終わったら、10復帰しなくちゃ(笑)。

写真はこの間サンシャイン水族館で買った、息子のカワウソです(^-^;

戻る