- usePocket PHOTO BLOG -feel絵日記 (usePocket.com)
ちょこ絵日記
書いている人の紹介・この日記の紹介 
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪時々twitterでもつぶやいてます→URL

2021年1月31日 22:3
さようならPHS!

めちゃめちゃ久しぶりすぎて更新方法も忘れてました。
今日でPHSサービス終了という事で、今手元にある端末並べてみましたー。
どれも色んな思い出のある端末です!
ちなみにこの絵日記を始めたのは2001年の5月、ってことは20年近く前!?
Panasonic端末使ってた頃かな。
トレバで撮ってはアップして、絵日記書いてる皆さんとコメントやりとりしたり。
もう全てが懐かしいですね。
ワイモバイルの契約は継続しているので@pdx.ne.jpのアドレスは健在です。まだまだ使い続けますよー(´∀`)

 日記を書いている人にコメントを送る


2016年5月1日 17:47
絵日記オフ

一年更新してなかった!!(笑)

久し振りの絵日記オフでした。
沖縄料理、おいしゅうございました。
また次の機会があれば集まりたいですな。

 日記を書いている人にコメントを送る


2015年4月26日 23:32
ツーリング!

秩父まで走ってきました!
いやー、いい天気で気持ち良かった?。

Zenfone5を買ったので、試しに撮った写真で絵日記投稿です(・∀・)

 日記を書いている人にコメントを送る


2015年1月3日 13:12
東京ドームシティ

アソボーノで遊んでます。
プラレール、うちにもあるのに…(笑)

前回の絵日記、何故かタイトルが消えてしまいました。
「あけましておめでとうございます〜」と入れてたはずなんですけどね(^-^;

 日記を書いている人にコメントを送る


2015年1月1日 11:14
:

北海道の実家に帰省してます。
息子は雪遊びが出来るので大喜び。
実家生活楽しんでます。

本年もよろしくお願いいたします(・∀・)

 日記を書いている人にコメントを送る


2014年8月31日 9:49
バイク2台持ちになります♪

最近土日に予定(主に夫の)が詰まっていて、なかなかバイクに乗れていませんでした。まだ息子は乗せられないしなぁ。
今日は天気微妙ですが、雨は降ってないので久々にバイクでお出かけしてます♪
今はマックで休憩中〜。

そんな感じで、ただでさえバイクに乗れていないのに、YAMAHAのTRICITYという三輪バイクのモニターに当選しちゃいました!約二ヶ月間という期間限定ではありますが、2台持ちになりますw
いまのところ、9/11納車予定です。
楽しみ〜(≧∇≦)
ますます今のバイクに乗る機会が減りそうです(^-^;

 日記を書いている人にコメントを送る


2014年6月15日 7:45三年ぶりのTDR
2014年5月22日 15:3健康診断受けてきた
2014年4月6日 11:4いちごと桜堪能ツーリング
2014年3月29日 11:3モーターサイクルショー
2014年3月15日 13:3待機中


■今月の日記をすべて見る■最終ログ置き場