たゅたゅ2017年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
仕事に追われるたゆの絵日記。
月二回は更新できるようがんばります。
写真はこちらにも→ URL
さらに以前の過去ログ
       
   11

   
       
       
       
       
[2017年10月11日 1:34]
近況久しぶりの更新。

この4月から仕事に復帰し、バタバタした生活に戻りました。
が。育休中よりストレスが減りました(笑)
仕事が息抜き状態。忙しいけど。

子どもは2歳になり、ぼちぼち言葉が増えてきました。
舌足らずな口調がとてもかわいい( *´艸`)

実家の犬が先日亡くなりました(>ω<、)
先月もうあかんかも?と母から連絡があり会いに行ったら
少し回復してて散歩にもいけてるようでしたが、
今月に入って水しか飲めず寝返りも自力では出来なくなっていました。
12年間ありがとう。安らかに。

子どもがとてもこの犬を気に入っていて、お盆に帰省から自宅に戻った時は
「わんわん!わんわん!」と外を指さして外に出たい!!と大変でした。
自宅に戻っても外に出れば犬がいると思ったみたい。
夜だったので暗闇の中「わんわん、いないよ」と近所を抱っこで歩き回りました。
未だに外を指さして「わんわん、いないねー」と言います。
次に帰省したときも、わんわんいないを連呼するんだろうな。。

戻る